lottaの日記

今日の食べたもの、お洋服おぼえがき

今週の服(6/19~6/23)

f:id:lotta1923:20230623085642j:image

19日月曜日は帰宅ランをするのでUNIQLOのマーセライズコットンワンピース、、

が、お昼休みに病院の予約をしていたことを忘れ、聴診器を当てるのにお医者さんが苦労していた、、

来月はワンピースを着ないようにしないと(でも絶対忘れそう)

 

火曜日は夫とイオンに行くので走らず
f:id:lotta1923:20230623085647j:image

ChaosのアームレットTシャツ(ネイビー)

ユナイテッドアローズのベイカーパンツとカーディガン

Tシャツインは苦手だけどやっぱりした方がバランス良しね

 

21日水曜日

f:id:lotta1923:20230623085638j:image

またしても帰宅ランをするのでUNIQLOワンピース(月曜と同じ)

あんまり地味だったのでザンケッティのレザーのネックレスをつけてみたけど、

首に汗をかくしすぐ取った

 

22日木曜日
f:id:lotta1923:20230623085631j:image

アメブロランニング界のアイドルと会う約束をしていたので先日買ったDRESS HER SELFのシルクのセットアップ

メチャメチャ着やすい!

そして涼しい!

お手入れがちょっと面倒だけれど、真夏はこれ、とてもいいかも!

 

23日金曜日
f:id:lotta1923:20230623085635j:image

今日も走って帰りますよ、とUNIQLOワンピースを一度手には取ってみたものの、

週3でこれはどうなのよ?とChaosのアームレットT(またネイビー)とドゥロワーのティアードスカート

こんな帰宅ラン専用服みたいになっちゃって、、、

というかホント毎日同じような服(実際同じなんだけど)ばかりだわ

クローゼットには山のようにお洋服があるのにね

 

こうやって記録をし始めたのは何を一番よく着ているのか、とか似合っているのか、とかを客観的にみるためで、、

なんとなくわかってきたような気がする