lottaの日記

今日の食べたもの、お洋服おぼえがき

今週の服(7月16日~21日)

毎日暑すぎる、、、、

週末は5時に走りに出ないと、もう日中はムリ

そこまでしてわたしは何で走ってるんだろうか

 

16日日曜日も早朝から15キロ

お腹の調子が悪くて困りましたよ

シャワーを浴びて、刺繍のお教室へ

f:id:lotta1923:20230728111129j:image

ボッケボケの写真だけれど4年前に買ったウィムガゼットのワンピース

ビルケンのマドリット(ビッグバックル)

 

翌17日は家で引きこもり

 

f:id:lotta1923:20230728105612j:image

18日月曜日

アホみたいによく走る

帰宅ランをするのでウィムガゼットのワンピース

体脂肪が18%と出てビックリ

なんでこんなに高いんだ??


f:id:lotta1923:20230728105606j:image

19日水曜日

アレルギー内科の病院に行く日

いつもワンピースを着ていって、聴診器を当てるのに苦労されているので

ゆったり&上下別れてるお洋服に

ドレスハーセルフのシルクのセットアップ(パンツはテーパードタイプ)

喘息の数値が今回が一番よかった!

が、薬はそのまま飲むことに

 


f:id:lotta1923:20230728105609j:image

20日木曜日

この日も猛暑日

が、月末近くなると月間目標走行距離が気になり走る日が増える

で、まだ喉の痛みと咳は出るけど帰宅ランをするしかないのである

ChaosのアームレットT(ネイビー)ドゥロワーのティアードスカート

 


f:id:lotta1923:20230728105616j:image

21日金曜日

どこにも行く予定はないけれど、なんとなくキレイ目なカッコをしたくなったので

ガランテのアイスコットンノースリーブ

APSTUDIOのエラスティックパンツ

 

あぁ、、、毎日疲れる

が一週間が早すぎる