lottaの日記

今日の食べたもの、お洋服おぼえがき

今週の服(7/22~28日)

22日、お茶のお稽古をしていると関東地方の梅雨が明けたとな

朝から15キロ走って坂を上ってお茶のお稽古へ

f:id:lotta1923:20230728112146j:image

前日、金曜日にマカフィーで買ったコットンとリネンの混紡ブラウス

とてもとても涼しくて可愛い

夫には「南国調だ」と言われ、友人には「どうしたの?柄物なんて着て」と言われたが、こう着映えするブラウスが一枚あると便利ね

スカートはカレンソロジーのコットンリブタイトスカート(黒)

 

日曜はほぼ引きこもり

スタバに行ったくらい

 

f:id:lotta1923:20230728105759j:image

24日月曜日も帰宅ラン

帰宅ラン用となったウィムガゼットのワンピース

去年まではYLEVEのワンピースばかりだったのに、そちらは部屋着と成り下がり

 


f:id:lotta1923:20230728105805j:image

25日火曜日は半休をとって日本橋

ガランテのアイスコットンノースリーブとドレスハーセルフのシルクワイドパンツ

少し前にテーパードパンツが白化してしまったのだけれど、今回ワイドの方はウエストのハトメが取れた

とっても良いお洋服だと思うけれどトラブルが多すぎる

そしてワイドパンツは楽だけど、こうして写真で見るとやっぱり太って見えるかも

 

 

f:id:lotta1923:20230728105802j:image

そして26日水曜日

お腹の調子が悪いあるよ(便秘の方)

トゥモローランドコレクションのブラウスにガランテのジャージーテーパードパンツ(ベージュ)

 


f:id:lotta1923:20230728105756j:image

27日木曜日

便秘気味だと体重も増える

57.5キロになってしまい恐怖、、、、、、

帰ったら走らないと、と晩ごはんの後に8キロカロリー消費ジョグ


f:id:lotta1923:20230728105808j:image

28日金曜日

お腹がやけにスッキリ!

体重は56.3キロ体脂肪は15%

ホッとした

今日はあしラボ行くよ

というわけでフリーランを履かなければならず、どうもコーディネートが決まらなかった

御茶ノ水で友人にお菓子を渡す

 

一週間お疲れさまでちた