lottaの日記

今日の食べたもの、お洋服おぼえがき

今週の服(7/3~7/7)とおやつ

f:id:lotta1923:20230712095358j:image

7月3日(月)

ブラミンクのネイビーカットソーとガランテのジャージーテーパードパンツ(黒)

KOIOのスニーカー

 

 


f:id:lotta1923:20230712095352j:image

4日は帰宅ラン

ウィムガゼットのセールで買ったワンピースを着てみた

エストにしたヒモはいらないね

めちゃめちゃ涼しくて〇


f:id:lotta1923:20230712095349j:image

5日

今日もやるわよ帰宅ラン

UNIQLOのマーセライズコットンワンピース

また1990円になったら買おうかな~

 


f:id:lotta1923:20230712095355j:image

6日は会議の日

ドレスハーセルフのシルクのブラウスにガランテのジャージーテーパードパンツ(グレー)

シルクは着心地もいいし、そんなに手洗いするのも苦にならないけれど、

ちょっと擦れたら白くなってしまうし、毛玉みたいなのも出来るし、気軽に着れないものだなぁと

やっぱり通勤に着るのは扱いが楽だったり丈夫なものが一番だな、と思った


f:id:lotta1923:20230712095401j:image

7日金曜日

再びウィムガゼットのワンピース

前後2WAYで着られるというのでこちらを前にしてみた

首が太いので苦しい。。

そしてちょっと太って見えるので、多分わたしの正解はウエストマークなし、ボタンが前らしい

久しぶりにマディソンブルーコラボのコンバースを履いた

 

金曜日出勤していた夫のおみやげはBAKEのチーズタルト
f:id:lotta1923:20230712095405j:image

ノーマル、モッツアレラチーズ、パッションフルーツ、マンゴーの4種類

仲良く2個ずつ食べました