lottaの日記

今日の食べたもの、お洋服おぼえがき

今週の服(6/26~6/30)

あっという間に一年の半分が終わってしまった

50代、、人生の棚卸期間に入り、大事なものは何かをちゃんと考えたいところ

とりあえず仕事に行く

 

f:id:lotta1923:20230630095842j:image

26日月曜日

夫は人間ドックへ

アローズのコットンニットにAPSTUDIOのエラスティックパンツ

ナイキのブレイザー

日曜の夜、お風呂掃除途中にぎっくり腰

やっとこさ歩き、やっとこさ仕事

 

f:id:lotta1923:20230630095836j:image

27日火曜日

ブラミンクのコットンノースリーブ(ネイビー)

ガランテの黒いジャージーテーパードパンツ

NOVESTAのスニーカー

これ、涼しくていいかも

母にもらったモーラステープが劇的に効いた

が、これって処方された人以外は使わない方がいいのよね

でも少し走れるまで回復


f:id:lotta1923:20230630095839j:image

28日水曜日は帰宅ランにつきUNIQLOワンピース

鶴見からと川崎から、、どちらにするか迷ったけれど、ここは川崎からの15キロを選択

30度の中走るのはキツイ、、

脚は重いし向かい風、、、走った意味がないような気がした


f:id:lotta1923:20230630095833j:image

29日木曜日

あしラボの後、高校の同級生Iと御茶ノ水で会う

ジョグは疲労が残るだけであまり意味がない、ということを言われ、

微妙に納得

でもわたしジョグしかできないんですけど、、

帰りに突然膝が痛くなり困った、、

ドゥロワーのコットンニット(まさかの手洗い不可表示、、)

ドレスハーセルフのシルクのテーパードパンツ

NIKEフリーラン

 


f:id:lotta1923:20230630095845j:image

一週間が早すぎる

30日金曜日

雨が降りそう

ドレスハーセルフのブラウスとテーパードパンツ(木曜と同じ)

洗う前にもう一度履こうと思ったパンツ

おろし立て&昨日一日履いただけで右のポケットのあたりが白化していてショック

これは直らないのよね、、、

バッグか何かで擦れちゃったのか

とりあえずあと一日頑張る