lottaの日記

今日の食べたもの、お洋服おぼえがき

今週の服6/12~6/16

こうして一週間並べてみると色合いが地味すぎる、、、、

今更何とかしようとも思わないけど

 

12日月曜日は美容院へ

f:id:lotta1923:20230616101228j:image

髪がはねてはねて嫌になっていて、やっと悩みから解放!と思っていたら

やっぱりはねる

美容師さんは外ハネヘアにしようとカットしているのかも、、

ドゥロワーのコットンニット

ガランテの黒いジャージーテーパードパンツ

バッグもドゥロワーのノベルティ

 

13日火曜日
f:id:lotta1923:20230616101225j:image

ブラミンクのコットンノースリーブカットソー

ガランテのチャコールグレーのジャージーテーパードパンツ

アローズのカーディガン

NOVESTAのスニーカー

バッグはマジョーレのトート

晩ごはんを食べてから8キロラン

意外と身体も動いてよかった

 

14日は前の会社のおにーさま方と飲み会
f:id:lotta1923:20230616101222j:image

ChaosのシルクTシャツ

SACRAのジャンスカ

NIKEのスニーカー

バッグはマジョーレのトート(入れ替える時間がなかった)

Tシャツの襟もとがヨレヨレになってきた

いい加減処分しないとなぁ

おにーさま方は変わらず皆元気だった

前の会社で働いていた10年は今の会社の20年よりも深いんだよねぇ、、

 

 

15日木曜日
f:id:lotta1923:20230616101231j:image

またしてもドゥロワーのコットンニット(ネイビー)

ガランテのチャコールグレーのジャージーテーパードパンツ

バッグはエルベ

帰りは雨が結構ひどかった

 

16日金曜日

晴れているけど突然の雨に注意とな
f:id:lotta1923:20230616101219j:image

ChaosのアームレットTシャツ(カーキ)

APSTUDIOのコットンニットスカート(黒)

NIKEのスニーカー

バッグはエルベ(入れ替える時間なし)

このスカートはとってもラインがキレイで、フレア加減も邪魔にならなくて良い

でも重い、、そして下っ腹が出ているのがバレバレ

体型が隠せないのでいいような悪いような

夫はリフレッシュ休暇とやらで堺へ行った

晩ごはんは作らないでいいかな

 

以上、6月第3週のお洋服