lottaの日記

今日の食べたもの、お洋服おぼえがき

今週の服6/5~6/9

梅雨は着るもの履くもの、バッグもろもろ使いたくないものが多くて嫌になる

 

今週も代わり映えのしないカッコです

f:id:lotta1923:20230614135406j:image

5日

月曜日が本当にイヤ

ガランテのコットンシアーシャツにアイスコットンノースリーブニット

そしてマイナス3キロに見えるというジャージーテーパードパンツ

靴はドゥロワーで買ったKOIOとかいうの

履きにくくて、中敷きを探し中
f:id:lotta1923:20230614135403j:image

6日火曜日は帰宅ラン

2枚持っているYLEVEのオーガニックコットンワンピ

これは古い方だった

 

f:id:lotta1923:20230614135400j:image

7日水曜日も走って帰るわよ

ChaosのTシャツ(紺)にマジョーレのナイロンタフタスカート(紺)

やっぱりわたしは同系色で揃えたいタイプだ


f:id:lotta1923:20230614135354j:image

8日は治療院へ

なぜか月曜日と同じカッコ

靴だけ違う

脚の付け根が着地のたびに痛くなり、ゴッドハンドにプスプスと鍼を刺してもらう

肩こりもすっきり


f:id:lotta1923:20230614135357j:image

9日は雨

アローズのブラウス、、甘いな~と思って姪にあげようと思ったら

「オバサンくさいからいらない」と言われた

そうか、、これはオバサン臭いのか、、、

パンツはガランテのジャージーテーパードパンツ(黒)

今年はワイドなパンツが流行っているけど、なんとなくテーパードパンツが好き